2012年09月18日

市長杯大会のおしらせ

郵便局長賞大会準備に撮影に景品差入れ等ホントにありがとうございました m(_ _)m
すみません、暇がなくて写真アップできてません。
もう少しお待ち下さい。

さて、第3回長野市長杯大会は地元の都合により11月4日、恒例の第1日曜日に開催します。
都合悪いと聞いてる方には申し訳ありません。
詳細はメール又はハガキにてお知らせいたしますが例年と同様を予定しています。

11日は消防団訓練と市長が来てタウンミーティングが行われるとのこと・・・
18日は地区商工祭り、結局第1日曜しかないのでした face07

大会の前日3日文化の日は中条の最大イベント「信州虫倉祭り」が開催されます。
今年のメインゲストは整いましたの「Wコロン」に決定いたしました。
前日キャンプで午前練習、午後は「道の駅中条」特設会場へ来てください。

それからお知らせです、松井さんご存知かと思いますが15日より虫倉山で行方不明の登山者が本日昼頃発見されました。
昨日、一昨日とヘリが低空を飛んでたと思いますが発見に至らず、本日当トライアルランド上部の深い谷の中で残念な結果となってしまいました。


同じカテゴリー(トライアルランド管理人)の記事画像
ありがとうございました!!
お待たせしました!!
同じカテゴリー(トライアルランド管理人)の記事
 中条郵便局長賞トライアル大会 (2012-08-10 22:47)
 ありがとうございました!! (2012-07-20 01:03)
 HRCの高地テスト (2012-04-21 00:14)
 マツイさん、1号・2号さん、ありがとう (2012-04-14 01:00)
 お待たせしました!! (2012-04-12 13:22)

Posted by ゴートラ at 15:17│Comments(0)トライアルランド管理人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。