2012年04月21日

HRCの高地テスト

ど~も 小林です
今夜の中条は寒い face10 ぶるぶる。。

昨日HRCの方から電話を頂いて高地テスト出来るところを探してる・・
って事で中条を使わせていただけないかとの問合せを頂きました。

日程は来週24日(火)~26日(木)まで2泊3日のスケジュールです。
24日は8時半~9時ぐらいに入って来る予定です。
毎日8時半から17時までテストだそうです(丸々3日間何するんでしょうねぇ?)。face03

宿泊先は未定だったので「やきもち家」を紹介したんだけどその後は分かりません・・
やっぱり権堂に近いところの方が良かったですかね、「さくら」とか・・・あっ、居酒屋だったっけ。

それからお知らせしております全日本自転車トライアル大会ですが
日曜日甘利さんと打合せですが、29~30日でセクションを作りたいとの事でした。
杉林、本部周辺を中心にコーステープが張られると思いますがヨロシクお願いします m(_ _)m

そうそう、日曜日全日本選手権のフミ君はじめ参加ライダーの皆さん頑張ってください!!


同じカテゴリー(トライアルランド管理人)の記事画像
ありがとうございました!!
お待たせしました!!
同じカテゴリー(トライアルランド管理人)の記事
 市長杯大会のおしらせ (2012-09-18 15:17)
 中条郵便局長賞トライアル大会 (2012-08-10 22:47)
 ありがとうございました!! (2012-07-20 01:03)
 マツイさん、1号・2号さん、ありがとう (2012-04-14 01:00)
 お待たせしました!! (2012-04-12 13:22)

Posted by ゴートラ at 00:14│Comments(0)トライアルランド管理人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。