名ばかり管理人の小林です、こんばんわ

中条トライアルランドのブログは何とかしたい!って思ってた(だけ)んですが・・・
この度、祝・開設のはこびとなりました (自分が作ったんじゃないですけど face07
HORIROさんはじめ応援団の皆さんスペシャルサンクスです
できるだけタイムリーにUPしていきますne face02 今年もお待ちしてます!
ちなみに今夜は雨ですが雪の心配はないと思います・・^^;

<お知らせ>
5月5日連休の只中で申し訳ないのですが、甘利さんたちの新しい自転車トライアルカテゴリー、JCF(日本自転車競技連盟)傘下のJBTA(日本自転車トライアル協会)主催「全日本オープントライアル長野中条大会」が開催されます。
前日4日より受付・車検等が予定されており、また4月下旬よりセクション作りが行われるものと予想されますので、練習場所が限定されてしまいますがご協力の程よろしくお願いいたします
お友達や仲間の皆さんに出来るだけ周知してください m(_ _)m

詳しくは書ききれませんが、バイクトライアルが2分してしまい平野陣営と寺井陣営に分かれてしまったようです・・face10


同じカテゴリー(トライアルランド管理人)の記事画像
ありがとうございました!!
お待たせしました!!
同じカテゴリー(トライアルランド管理人)の記事
 市長杯大会のおしらせ (2012-09-18 15:17)
 中条郵便局長賞トライアル大会 (2012-08-10 22:47)
 ありがとうございました!! (2012-07-20 01:03)
 HRCの高地テスト (2012-04-21 00:14)
 お待たせしました!! (2012-04-12 13:22)

Posted by ゴートラ at 01:00│Comments(0)トライアルランド管理人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。